APPLY FORM 自宅にいながら手軽に買取り

GUIDE ご利用ガイド

わざわざお店に行かなくても、自宅から手軽に買取りができます。荷物を送るだけで、便利でラクラク簡単な宅配買取りのご利用方法です。

宅配買取サービスを利用する際の流れや注意点、よくある質問などをまとめたガイドです。このガイドを参照することで、初めて宅配買取サービスを利用する方でもスムーズに取引ができるようになります。当社サービスをお気軽にご利用いただければ幸いでございます。

初めてのお客様へ
お客様へのご挨拶

この度はBRAND STATIONのサイトをご覧いただきありがとうございます。

当サービスはブランド品の宅配買取り、出張買取りを行っております。リサイクルショップとは異なり、金・プラチナ・宝石・ブランド品のジュエリー・時計・バッグ・アパレルなどを専門に扱っております。専門に扱うためどこよりも高く、高価買取を実現することができています。

当サービスはすべて「無料」でご利用いただけます。査定料・送料・その他手数料はかかりませんのでお気軽にご利用いただけます。

買取り方法について

当サービスでご利用いただける買取り方法は下記となります。

①宅配買取り
②出張買取り
➂ピックアップサービス

以下にて詳細をご説明させていただきます。

①宅配買取りの流れ

宅配買取りをご希望のお客様は、申込フォームよりお申込みをお願いいたします。ご不要となったお品物をご自身で梱包していただき、発送していただきます。当社に到着後、査定をさせていただきます。査定完了後、ご登録いただいた「メールアドレス」または「電話番号」へ査定結果のご連絡をいたします。梱包用のダンボールは無料でご用意しております。

②出張買取りの流れ

出張買取りご希望のお客様は、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。お伺いさせていただく日時を調整させていただきます。当スタッフがお客様のご自宅まで出張し、お品物の査定から支払いまでを行います。 当サービスの出張料や査定料は無料となります。※現在は都内近郊のみのサービスとなります。

MAIL:contact@brand-station.jp

➂ピックアップサービスの流れ

ピックアップサービスご希望のお客様は、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。お伺いさせていただく日時を調整させていただきます。当スタッフがお客様のご自宅まで出張し、お品物のピックアップを致します。当社で査定を行いメールまたはお電話で査定結果のご連絡をいたします。※現在は都内近郊のみのサービスとなります。

MAIL:contact@brand-station.jp

2回目以降のお客様へ
宅配買取りについて

初回ご利用のお客様は「キットの利用」または「集荷の利用」が必須となりますが、2回目以降のお客様はどちらも必須ではございません。

申込みフォームは、「2回目以降の方」「ご自身で梱包材を用意する」「ご自身で発送する」を選び、申込みをしてください。査定依頼品はお好きな配送業者・お好きなタイミングでご発送ください。

身分証について

2回目以降ご利用のお客様は身分証提示および同封の必要ありません。身分証のご提示なしで買取サービスをご利用できます。※住所など変更がある場合は再度ご提示お願いいたします。

身分証について
身分証のご提示について

古物営業法上、買取りサービスをご利用いただく際に、身分証明書のご提示が必要になります。身分証明書は保険証・運転免許証・住民基本カード・パスポートのいずれかになります。ご提示方法は下記のとおりになります。

宅配買取りをご利用のお客様

1.お品物と一緒に身分証明書のコピーを同梱してください。
2.contact@brand-station.jpのメール宛てに身分証写真を送付してください。

※宅配買取りをご利用のお客様は1または2どちらかの方法で身分証をご提示くださいませ。
※ご提示は初回ご利用時のみとなります。2回目以降ご利用の場合ご提示の必要はございません。

出張買取りおよびピックアップサービスをご利用のお客様

出張時に査定およびピックアップを担当させていただいた当社スタッフに身分証明書のご提示をお願いします。バイヤーが身分証明書を撮影させていただきます。

※ご提示は初回ご利用時のみとなります。2回目以降ご利用の場合ご提示の必要はございません。

注意事項
送付先について

宅配買取りの送付先は以下となりますのでお間違えのないようご注意くださいませ。

153-0042
東京都目黒区青葉台4-7-1 プラトーヴェール3F

お申込みキャンセルについて

宅配買取り、出張買取りのキャンセルをご希望の場合は、お早めにお電話または、お申込み確認メールにキャンセル希望の旨をご返信ください。

APPLY FORM

自宅にいながら、手軽に買取りができる

当社のサービスを利用するには、まずフォームから依頼をお申し込みいただく必要があります。必要事項を入力するだけで簡単に申し込みができます。

CONTACT

お問い合わせは、お電話・メール・フォーム(運営会社サイト)より、承っております。

  • メールフォームからお問い合わせいただいた際、3営業日が過ぎても返信メールが送られてこない場合は、メールアドレスの記入ミスが考えられます。その場合はお手数でももう一度お送り頂くか、contact@brand-station.jpまで直接お送りください。
  • お問い合わせは、弊社の運営会社サイトからのフォーム、またはお電話やメールで承っております。お問い合わせ内容によっては、ご返答にお時間をいただく場合がございますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。